札幌発!家族でキャンプ始めました

札幌在住。
アウトドア大好き!だけど虫嫌いだから今までインドアだった私が、とうとうキャンプデビューをすることになりました
きっと間違いなく毎回珍道中。。
そんな日々を記録します

キャンプデビュー

しばらく書いてませんでしたが、先月末に無事にキャンプデビューを果たしました!!



感想。。


めっちゃ楽しかった!!



ポップコーンも作っちゃうよねー


夕食は肉焼くよねー

朝ごはんのホットドッグ、めちゃうま!!

写真に撮り忘れたけど、ホットサンドもすごくすごくおいしかった!!!

しかもコールマン♪


次はいつ行けるかなぁ♡

×

非ログインユーザーとして返信する