札幌発!家族でキャンプ始めました

札幌在住。
アウトドア大好き!だけど虫嫌いだから今までインドアだった私が、とうとうキャンプデビューをすることになりました
きっと間違いなく毎回珍道中。。
そんな日々を記録します

手作り

キャンプをはじめるにあたり、友人からキャンプ本を借りたり、ネットサーフィンしてみたり


そんな中、

「フラッグガーランド」

というものを発見!


唐沢寿明さんの車のCMで、素敵なキャンプ風景が流れます

そのテントについているのが、フラッグガーランド!

買おうと思いましたが、夫にいらないと言われてしまい。。

でも欲しい!

じゃあ作ろう!!


ネットで調べて買ってきました

ダイソーのシャワーカーテン

これと、ビニールヒモ、元々持っていたダイソーのフードシーラーで作ってみました


じゃん!←古い(笑)


なかなかいい出来上がり!

でも、半透明だから実際にテントに飾ったら周りの風景に負けちゃうかも。。


もうひとつのオレンジドットのシャワーカーテンで作ってみます!

×

非ログインユーザーとして返信する