札幌発!家族でキャンプ始めました

札幌在住。
アウトドア大好き!だけど虫嫌いだから今までインドアだった私が、とうとうキャンプデビューをすることになりました
きっと間違いなく毎回珍道中。。
そんな日々を記録します

どこに行こうかなぁ

今月末のキャンプデビューに向けて準備は着々と進んでいます


毎日キャンプ関連のことをネットサーフィンしたり、あれこれ妄想してニヤニヤしてみたり


今日は、お友達に借りたキャンプ場ガイドを朝から読んでまたまたニヤニヤしてます(笑)


今回行く場所はお友達にお任せしていますが、その後ファミリーだけで行くならどこに行こう


北海道は広いので、場所によっては風景が全然違います


あー、楽しみすぎて動悸してきた(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する