札幌発!家族でキャンプ始めました

札幌在住。
アウトドア大好き!だけど虫嫌いだから今までインドアだった私が、とうとうキャンプデビューをすることになりました
きっと間違いなく毎回珍道中。。
そんな日々を記録します

はじめまして

今日からキャンプブログを始めます


札幌に住んでいる働くママです


夫一人、年長の息子1号、乳児の息子2号の四人家族です


お友達に誘われて、今年からキャンプを始めることになりましたが、とにかく虫が嫌い!

小さい頃、ばーちゃんちの古い和式トイレ(俗に言うぼっとんトイレ)が怖くて怖くて、今だにぼっとんときれいではないトイレが苦手です。。


なのにキャンプ!と思いますが、楽しいことが好きなのでキャンプには昔から興味がありました

アウトドアな実家ではないので、キャンプ経験もありません

テントで寝たこともありません

でも、なんとかなるでしょ~♪と、楽観的に考えています。。


とりあえず、お友達にキャンプがしたくなる本を借りました!


うずうず。。わくわく。。そわそわ。。


よし、これから熟読するぞ!!


×

非ログインユーザーとして返信する